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FAQ

よくある質問

シェアオフィスとは?

シェアオフィスとは、一社が専用の個室を利用するのではなく、複数社で同じシェアオフィスラウンジスペースを共有するオフィスプランで、ステイタスの高い都心一等地のオフィスビルに実際にワークスペースを持つことが出来るサービスです。オフィスの住所は会社の所在地としてご利用いただけますし、専用の電話番号、バイリンガルスタッフによる電話応答サービス、秘書サービス、会議室など、ビジネスに必要なさまざまなサービスをご利用いただけます。

バーチャルオフィスとは?

バーチャルオフィスとは、実際にオフィスを開設することなくリーズナブルな費用で、都内のオフィスビルを御社のビジネス拠点としてご利用いただけるサービスです。ビジネスに必要なインフラであるオフィス住所、電話番号、ミーティングルームをはじめ、必要に応じて電話応対代行サービス、サポートチームもご利用いただけます。オフィスの維持管理に関する様々な雑務・費用は一切必要ありません。必要なときに必要なサービスを、ご利用になられた分だけお支払いいただくことによりお客様には本来のビジネスに集中していただけます。

エグゼクティブセンターと他社との違いは?

エグゼクティブセンターではプレミアムなバーチャルオフィスサービスをクライアントから信頼と信用を得られる都心一等地のランドマークオフィスビルでのみ提供させていただいています。すべての拠点は全て最寄り駅直結もしくは徒歩数分の抜群の立地条件で、取引先や大切なお客様にも気軽に足を運んでいただけます。また高度な社内教育を受けたバイリンガルのスタッフ・秘書チームがお客様のビジネスの成功へのお手伝いをいたします。
 

コスト重視の安価なバーチャルオフィスではなく一流企業と同様のインフラとプレミアムサービスを提供することで、他社にはない価値(バリュー)を創造し、お客様のビジネスの成功をお手伝いすることをミッションとしています。

法人登記住所として利用はできるのでしょうか?

はい、可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

法人登記

内覧してから契約するか決めたいのですが。

はい。もちろん可能です。内覧ご希望の場合はこちらから内覧の予約をしていただけます。

内覧予約

申し込みにあたって審査などはありますか?

はい。お申し込みにあたっては必要書類を提出いただき、弊社規定の審査を行います。審査に通らなかった場合には、お客さまのご指定の口座に銀行振込にて初回お支払額をご返金いたします。また審査基準については開示することができませんので、あらかじめご了承ください。
 

審査の目的は公序良俗に反する事業、または違法的・反社会的な事業を行うことを目的としたサービスの利用を防ぐためのものです。不適切な住所・電話番号利用を行うユーザーの行為を排除し、お客さまに安心してサービスをご利用いただくためのものですのですので、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

個人での申込みは可能ですか?

はい。まずは個人でご契約いただき、会社登記完了後に法人契約に切り替えます。その際には、新たに登記された会社謄本のご提出をお願いしております。

申込みにあたり必要な書類はありますか?

サービスの申込みに際して以下の書類の提出をお願いしております。

 

  • 法人契約の場合:会社謄本(履歴事項全部証明書)、印鑑証明書、会社概要(事業内容がわかるもの)、代表者の写真付身分証明書(運転免許証、住民基本台帳カード、パスポートいずれか)の写し、代表者の住民票の写し(3ヶ月以内取得のもの)
     
  • 個人契約の場合は、事業計画書(あるいはバーチャルオフィスを利用する目的)、ご契約者様の写真付身分証明書、住民票、印鑑証明書

どのような業種・用途でも申込みは可能ですか?

下記の業種・用途でのサービスのご利用はお断りしております。
 

  • ダイレクトメールの返信先
  • アダルト、出会い系、マルチレベルマーケティング、ギャンブル、マルチ商法等のHP・ビジネスとしての住所利用
  • 個人住所として住民票・免許証・パスポートなどへの利用
  • 宗教活動、暴力団活動、政治活動での利用
  • その他法令、条例などに違反する行為、活動全般