• 新規ご検討中の方: 03-4455-7869
  • 現在ご利用中の方: 03-6205-3222

HOW TO START

ご契約までの流れ

STEP 1

内覧

ご内覧申込フォーム、またはお電話にて承ります。
 

エグゼクティブセンターのレンタルオフィス・シェアオフィスの契約は、4ステップでご利用を開始する事が可能です。まずはぜひ一度見学にお越しください。

 

ご内覧の際に設備・サービスのご説明をさせていただきます。また、その他のお客様のご質問にも随時お応えいたします。

STEP 2

お申込み

法人のお客様
  • お申込書
  • 登記簿謄本
  • 印鑑登録証明書
  • 会社概要(事業内容がわかるもの)
  • 代表者の写真付身分証明書(運転免許証、住民基本台帳カード、パスポートいずれか1点)
  • 代表者の住民票の写し(3ヶ月以内取得のもの)
 
個人のお客様
  • お申込書
  • 開業届
  • 印鑑登録証明書
  • 事業計画書
  • ご契約者様の写真付身分証明書(運転免許証、住民基本台帳カード、パスポートのいずれか1点)
  • 住民票の写し(3ヶ月以内取得のもの)

 
STEP 3

書類審査

全ての必要書類を提出いただいた後、弊社基準に基づいて審査を行います(※)。

審査結果はメール・お電話にてご連絡いたします。
 
※ 審査基準については開示することができませんので、あらかじめご了承ください。
STEP 4

利用開始

審査終了後、ご利用規約に同意いただき、ご入居日が決定した段階で契約書類を送付致します。契約書類にご署名いただき、必要書類と併せて弊社までご返送下さい。これでご契約成立です。
 

ご契約成立後5日以内に初回分のご入金をお願いしております。着金の確認が出来ましたらサービスのご利用が可能となります。ご入居日当日は、セキュリティカードやルームキーをお渡しし、センターご利用のご案内をさせていただきます。