• 新規ご検討中の方: 03-4455-7869
  • 現在ご利用中の方: 03-6205-3222

アジア太平洋カスタマーサービス協会がエグゼクティブセンターのCEO Paul Salnikowを「CEO オブ・ザ・イヤー(オフィス ソリューション部門)」に選出

印刷

エグゼクティブセンターの Paul Salnikow 会長兼CEO が、「CEO オブ・ザ・イヤー(オフィスソリューション部門)」に選出されました。アジア太平洋カスタマーサービス協会は、エグゼクティブセンターの卓越したブランド、財務業績、および顧客中心主義において、彼のビジョンとリーダーシップ高く評価し、Asia Pacific Customer Relationship Excellence Awards (CRE Awards) にて、同賞に選出しました。

アジア太平洋カスタマーサービス協会は、アジア太平洋地域におけるサービスのクオリティ向上と、優れたカスタマーリレーションの実現を目標とするカスタマーサービス団体です。「International Council of Customer Service Organizations」、「Customer Service Institute of Australia」、「Hong Kong Customer Service Consortium」、「Customer Service Institute of America」、「Hellenic Institute of Customer Service」の設立メンバーでもあります。

「すでに11年目を迎える Asia Pacific Customer Relationship Excellence Awards は、サービスの質の良さを示す真のバロメーターとして、業界で認められています。いつも多数のノミネートがあり、審査員の意思決定プロセスを、非常に難しくしています。」と、アジア太平洋カスタマーサービス協会、会長Jason Chuは語っています。

また、「CRE Awards は、その顧客重視の改革で、多くの業界リーダーやプロ達に認められています。世界中の都市、そして、さまざまな事業分野から来た参加者は、企業もあれば個人もあり、各々がカスタマーリレーションにおける、事業の成功実績、成功事例、リーダーシップを発表しています。Paul Salnikow は業界でも非常に評価の高いベテランで、この賞が支持するプロフェッショナルなリーダーシップを体現する人物です。」とも付け加えています。

Paul Salnikow は「APSCSの“CEO オブ・ザ・イヤー(オフィスソリューション部門)”に選ばれるのは私にとってたいへん名誉な事です。この賞は、実際にはエグゼクティブセンターのチーム全員の献身を証明するものです。彼らは高級カスタマー サービスの提供と、地元および地元の市場需要の理解という点で素晴らしい成績を残しました。アジア太平洋地域で業界トップの高級レンタル オフィス プロバイダーとして、「素晴らしいロケーション、素晴らしいサービス、素晴らしい価値」を提供するという弊社の使命を支持します。私どもは常にお客様の需要と関心を中心に考えます。弊社の他を圧倒する総合サービス プラットフォームとローカルマーケットに対する深い知識で、最高のプロフェッショナルな水準を維持しつづけ、地元の、地域の、そして国際的なお客様に、業界最高の柔軟なオフィス ソリューションを提供していきます。」と発言しています。

1994年に香港で設立されたエグゼクティブ・センター (The Executive Centre)はアジア・太平洋地域におけるサービスオフィスのリーディングカンパニーです。東京の4拠点をはじめ、香港、北京、成都、上海、天津、広州、深セン、マカオ、台北、ソウル、シンガポール、ジャカルタ、シドニー、ブリスベン、パース、グルガオン、チェンナイ、プネー、 バンガロール、およびムンバイなど21のアジア・太平洋地域の主要都市にわたって80拠点でサービスオフィス・バーチャルオフィスサービスを展開しています。エグゼクティブセンターはアジア・太平洋地域でのサービスオフィス業界の最前線においても最も柔軟でコストパフォーマンスの高いオフィスソリューションを提供しています。

また国・地域ごとのマーケット特性や、多国籍企業、中小企業、スタートアップ企業などお客様のさまざまなニーズに合わせ、他社にはない質の高いサービス、ビジネスバ リューを提供することををお約束します。

www.executivecentre.co.jp