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サービスオフィスセクターの今後のトレンドをけん引するY世代 - 雑誌RFPがエグゼクティブセンターのコミュニケーションディレクターのコメントを紹介

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伝統重視世代、ベビーブーム世代、X世代、そしてY世代という4世代が共に働く現在。1979年から2002年に生まれ、高い教育を受けたY世代は、好きな場所で働き、自由に連絡を取り、好きな時に働き、好きな人たちと仕事をしたい。そのために携帯端末やITの知識を得てきた集団です。世界人口の17パーセント程度に当たる彼らは、この10年以内に労働力の大部分を占めるようになるでしょう。

エグゼクティブセンターのコミュニケーションディレクター、Gigi Liuは「間違いなくY世代 (1979年-2002年生まれ)は侮れない成長力です。この世代は、空間的な柔軟性と機能性を求める、一度にたくさんの仕事をこなす労働力です。Y世代にとって完璧なワークプレイスとは、都市にあり柔軟性があり、協調的かつ型破りなものです」と語っています

Y世代の消費基盤を満たすために、エグゼクティブセンターでは常に施設やインフラをアップグレードさせ、お客様のために効果的且つ対応可能なビジネス環境の構築に努めています。エグゼクティブセンターは、オフィススペースを柔軟に調整できるので、様々な世代のワークプレイスのニーズに合わせることができ、また、Y世代からの要求にお答えし、仕事をする上で必要な業務をサポートしながら最高品質のビジネスサービスを今後も提供いたします。

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1994年に香港で設立されたエグゼクティブ・センター (The Executive Centre)はアジア・太平洋地域におけるサービスオフィスのリーディングカンパニーです。東京の4拠点をはじめ、香港、北京、成都、上海、天津、広州、深セン、マカオ、台北、ソウル、シンガポール、ジャカルタ、シドニー、ブリスベン、パース、グルガオン、チェンナイ、プネー、 バンガロール、およびムンバイなど21のアジア・太平洋地域の主要都市にわたって80拠点でサービスオフィス・バーチャルオフィスサービスを展開しています。エグゼクティブセンターはアジア・太平洋地域でのサービスオフィス業界の最前線においても最も柔軟でコストパフォーマンスの高いオフィスソリューションを提供しています。

また国・地域ごとのマーケット特性や、多国籍企業、中小企業、スタートアップ企業などお客様のさまざまなニーズに合わせ、他社にはない質の高いサービス、ビジネスバ リューを提供することををお約束します。

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