• 新規ご検討中の方: 03-4455-7869
  • 現在ご利用中の方: 03-6205-3222

The Executive Centreが台北101タワーにて台北で三ヶ所目のサービスオフィス・センターをオープン

印刷

アジア太平洋地域でプレミアム・サービスオフィスの主要プロバイダーであるThe Executive Centreが、世界で5番目に高いとされる台北101タワーの57階に、台北で3ヶ所目となるセンターをオープンいたします。

The Executive Centreは、ハイグレードな内装とクライアント中心型のサービス、そして最新のインフラ設備を整えたセンターとして知られています。この10年で、台北においてその存在感をますます強めてきており、Google台湾・RBS・AXA・Barclays ・中国証券取引所といった著名企業にサービスを提供させて頂いております。

2014年4月にオープン予定のこの新センターは、台北でビジネスを起業しようというローカル企業やグローバル企業のスタートアップに大きく貢献することになるでしょう。

The Executive Centre の台北責任者であるJacqueline Lin氏は次のように述べます。「我々は、3ヶ所目のセンターのオープンをとても楽しみにしております。これはThe Executive Centreの大きな布石となるもので、台北における企業の拡大が予想されます。2005年に現在のセンター(台北101タワーの37階)を設立して以来、サービスオフィスに対する市場での需要が増加してきています。減少傾向は全く見られません。 この新センターでは、同じ最上級レベルのビルで、2つのセンターを運営していきます。これは、The Executive Centreが市場において担う役割を果たすだけではなく、柔軟なリソース・マネジメントや、オフィス・会議施設の稼働率を向上させるためにも役立つソリューションと言えます。この新センターの開設により、クライアントにとってより満足の頂けるサービスを提供できることと思います」space

509メートル(1,670フィート)の高さを誇る台北101タワーは、台湾におけるアイコン的存在です。有名な建築家であるC.Y. Lee氏によってデザインされた台北101は、シームレスに現代の技術と優れたアジア美学をブレンドして取り入れたものです。世界最大の「グリーン」ビルとしてLEEDに認定されているこのビルは、巨大構造システム(Mega Structure System)を取り入れ、24時間365日の安全なオフィス環境を約束しています。

またこのビルには、洗練されたショッピングモールが入っており、世界中からやって来る観光客は、このビルの外観をはじめ、様々なビル内エンターテイメントを楽しむことができます。台北101の既存センター(37階)を拡張する形で新設される57階の新センターでは、最高の眺望や自然光、そして高品質の家具の中で、プレミアム・オフィスサービスや職場アメニティを利用することが可能です。

最新のIT技術・コミュニケーションシステム・ビデオ会議設備・そしてHerman  Miller社の最高品質の家具を完備したモダンインテリアのオフィスでは、業務依頼にお応えするための柔軟でダイナミックなソリューションを提供いたします。

台北は活気に満ちた成長著しい国際ビジネス都市であり、その経済は好調な政府の政策の裏で起こったリバウンドを経験し、中国と台湾海峡両岸の貿易関係を改善しています。また、低失業率を抑えるために、サービスやIT部門市場の強化やセンチメントの推進力のおかげで、CBDという一等地のオフィススペースに対する市場の需要が活況を呈しています。

Jacqueline Lin氏は次のように続けます。「今日現在、新センターのオフィスは既に70%の占有率に達し、クライアントの多くは、世界でトップレベルの国際的ブランドを含め、財政・コンサルティング・テクノロジーの分野で活躍する様々な企業で占められています。台北101の57階に新設されたThe Executive Centreが、国際的な市場においても需要を伸ばしていることを大変嬉しく思っています。このことは、台北において、5ツ星のサービスオフィスがいかに求められているかということを証明しています。」

1994年に香港で設立されたエグゼクティブ・センター (The Executive Centre)はアジア・太平洋地域におけるサービスオフィスのリーディングカンパニーです。東京の4拠点をはじめ、香港、北京、成都、上海、天津、広州、深セン、マカオ、台北、ソウル、シンガポール、ジャカルタ、シドニー、ブリスベン、パース、グルガオン、チェンナイ、プネー、 バンガロール、およびムンバイなど21のアジア・太平洋地域の主要都市にわたって80拠点でサービスオフィス・バーチャルオフィスサービスを展開しています。エグゼクティブセンターはアジア・太平洋地域でのサービスオフィス業界の最前線においても最も柔軟でコストパフォーマンスの高いオフィスソリューションを提供しています。

また国・地域ごとのマーケット特性や、多国籍企業、中小企業、スタートアップ企業などお客様のさまざまなニーズに合わせ、他社にはない質の高いサービス、ビジネスバ リューを提供することををお約束します。

www.executivecentre.co.jp