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素敵な笑顔とそれ以上のサービス -雑誌「ゲーテ」がエグゼクティブセンターのクライアントサービスアシスタントを紹介。

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雑誌「ゲーテ」最新号で、東京、渋谷のエグゼクティブセンターのクライアントサービスアソシエイト八木佑梨が、カスタマーサービスサポートの模範モデルとして紹介されました。ハイレベルなカスタマーサポートで定評の彼女の笑顔は仕事への熱い熱意と親しみやすい人柄が表情に表れている。

「エグゼクティブセンターのようなサービスを提供する企業にとって、ハイレベルなカスタマーサービスを持続することが重要です。佑梨のお客様重視の卓越したサポート業務が認められ嬉しく思います。これはまさにエグゼクティブセンターが最高レベルのサービスを提供しているという何よりの証です。プロのチームの一員として、カスタマーサービスの素質を持ち、きめ細やかな気配りができ、そしてお客様の為に一層の努力を払おうという強い気持ち、そのような長所とスキルを持った人材を常に求めています」と日本のエグゼクティブセンター代表 田中淳子は語っています。

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1994年に香港で設立されたエグゼクティブ・センター (The Executive Centre)はアジア・太平洋地域におけるサービスオフィスのリーディングカンパニーです。東京の4拠点をはじめ、香港、北京、成都、上海、天津、広州、深セン、マカオ、台北、ソウル、シンガポール、ジャカルタ、シドニー、ブリスベン、パース、グルガオン、チェンナイ、プネー、 バンガロール、およびムンバイなど21のアジア・太平洋地域の主要都市にわたって80拠点でサービスオフィス・バーチャルオフィスサービスを展開しています。エグゼクティブセンターはアジア・太平洋地域でのサービスオフィス業界の最前線においても最も柔軟でコストパフォーマンスの高いオフィスソリューションを提供しています。

また国・地域ごとのマーケット特性や、多国籍企業、中小企業、スタートアップ企業などお客様のさまざまなニーズに合わせ、他社にはない質の高いサービス、ビジネスバ リューを提供することををお約束します。

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