• 新規ご検討中の方: 03-4455-7869
  • 現在ご利用中の方: 03-6205-3222

エグゼクティブセンターはULIアジア・パシフィックをサポート

印刷

アジア太平洋地域における屈指のプレミアム・サービス・オフィスのプロバイダーであるエグゼクティブセンターは、Urban Land Institute(ULI)アジアパシフィックを香港セントラルにあるネクサスビル(Nexxus Building/盈置大廈)のサービスオフィスに迎え入れ、ULIのオフィスニーズをサポートできることを誇りに思います。

1936年創立のULIは、非営利の国際リサーチおよび教育を携わる会員制機関で、責任のある土地使用や、繁栄する世界各地のコミュニティーを作りだし持続させることのリーダーシップを提供することを使命としています。現在世界で3万くらいの会員を抱えているULIは多分野を亘る優れた不動産フォーラムで、よりよい街づくりに打ち込む地域、全国、そして世界の業界リーダーおよび政策立案者の間のアイディア、情報の公開交流を促進しています。ULIアジア・パシフィックは北アジア、南アジア、日本、そしてオーストラリアに駐在する1000のメンバーをサービス対象としています。

エグゼクティブセンターのCFOを勤めるAlan Seigristはこう指摘しました。「当社はULIと一緒に仕事をして、ULIのオフィスおよびオフィスサポートのニーズに協力させていただく機会を大変光栄に思っております。ULIは世界各地の不動産業界の持続できるプランニングと開発を推進している屈指の組織です。そんなULIが、香港に駐在するアジア本部のオフィスパートナーとしてエグゼクティブセンターを選んだ事実は、エグゼクティブセンターが持続できる不動産開発および運営に対して如何に力を入れてきたかを雄弁していると思います。」

さらに、「当社の共用オフィスプラットフォームを利用することで、ULIはさらに効率のよい運営、エネルギー、開発を活しながら、独自にオフィスを構築、人員を配置し、照明を付けて管理するより、オフィス環境の総合的な質を実際に改善できることを意味しています。まさにお互いにメリットのある持続可能なソリューションです。」

「2012年は、アジア太平洋地域におけるULIにとって驚異的な一年間でした。」ULIアジア・パシフィックのSVP兼エグゼクティブ・ディレクターのJohn Fitzgerald氏がこう加えました。「この地域における会員数は劇的に増えており、香港の一等地にある最先端の共用オフィスで、地域のメンバーたちと交流し、知識を共有することを楽しみにしております。」

1994年に香港で設立されたエグゼクティブ・センター (The Executive Centre)はアジア・太平洋地域におけるサービスオフィスのリーディングカンパニーです。東京の4拠点をはじめ、香港、北京、成都、上海、天津、広州、深セン、マカオ、台北、ソウル、シンガポール、ジャカルタ、シドニー、ブリスベン、パース、グルガオン、チェンナイ、プネー、 バンガロール、およびムンバイなど21のアジア・太平洋地域の主要都市にわたって80拠点でサービスオフィス・バーチャルオフィスサービスを展開しています。エグゼクティブセンターはアジア・太平洋地域でのサービスオフィス業界の最前線においても最も柔軟でコストパフォーマンスの高いオフィスソリューションを提供しています。

また国・地域ごとのマーケット特性や、多国籍企業、中小企業、スタートアップ企業などお客様のさまざまなニーズに合わせ、他社にはない質の高いサービス、ビジネスバ リューを提供することををお約束します。

www.executivecentre.co.jp