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FAQ

よくある質問

会議室の下見・内覧はできますか?

もちろん可能です。内覧ご希望の場合はこちらから内覧の予約をしていただけます。

内覧予約

営業時間は何時までなのでしょうか

センターの営業時間は平日8:30amから6:00pmまでとなります。営業時間外のご利用には600円(10分)の秘書料金が加算されます。また土日、祝日は最低利用時間を4時間とさせていただいておりますので、ご了承下さい。

早朝・夜間の利用は可能ですか?

はい可能です。ただし、事前にご相談下さい。

お問合せ

どのような用途に会議室を利用できますか?

会議・セミナー・講演会・会社説明会などに幅広くご利用頂けます。 但し、音楽関連の演奏・歌唱を伴う催事・大きな音が伴う催事・ 他の会議室ご利用者様の迷惑になるような催事はご遠慮いただきます。

軽食や喫茶の手配はお願いできますか?

はい、承っております。お弁当、喫茶飲み物、およびケータリングなどを手配いたしますのでお気軽にお申し付け下さい。またご飲食物の外部からのお持ち込みはご遠慮いただいております。

インターネットやWiFiアクセスはありますか?

全ての会議室・ミーティングルームには電源・高速インターネット環境(有線LAN)完備をしています。またWiFiサービスのご準備も可能です。

音響設備の設定などをお願いしたいのですが

お客様が会議室ご利用の際には、弊社お客様担当チームがAV機器設定、インターネット接続などのサポートをいたします。会議室・ミーティングルームには、それぞれ大型LCDディスプレイまたはプロジェクター、電話、音響設備などミーティングに必要な機器が完備しています。(拠点・部屋により装備が異なる場合がございます。こちらからご確認ください。)

秘書サービスがあると聞いたのですが?

お客様が会議室ご利用の際には、弊社お客様担当チームがケータリング、お茶だしなど幅広いサポートサービスを提供いたします。秘書としてお客様のクライアントをお出迎え、会議室までご案内もいたします。

会議室内で喫煙できますか?

会議室内及びオフィス・共有スペースはすべて禁煙です。